見出し画像

㊗️400本目!ナルシスト?な自分について書いてみた

【2020/4/6(月)】☀️

おパようございます!
あいなです!

今日から復食!!

鰹出汁が五臓六腑に染み渡っています


◆今回◆

今回のファスティング現在-2.5kg

まぁそんなもんでしょう!

最高5kgくらい減ったこともあるんで
少々残念ですが
やったことに意味がある!

いや、まだ終わってないけど!!!

ダイエットはさ
ずっとするものだから
上手く付き合える方法見つけたいね


◆写真◆

最近、太っちゃってあんまり
ナルシストセルフィしてなかったんですが

正しくは出来なかった!

昨日、久しぶりにできた!!

多分、顔のむくみが取れたんやと思う!
(角度も大いにあるけど)

やっぱり自分は好きでいたいね


◆ナルシスト◆

私も自然にマイナスイメージで使ってるけど
ほんまの意味ご存知ですか?

これを見ると“自己愛の強い人”

私はSNOWで
自分が良く見えるところを
必死に探して撮影して上げていて
どこがで“認めて欲しい”ってのがあるので

ちょっと違う気がする

いや、その自分ええやろ?!って
してるわけやから自惚れてるとこもある訳で…

結論的に人に迷惑をかけない
ナルシスならええんちゃうかなって

自分を擁護したみたいになったけど


◆他人からの評価◆

やっぱりいつでもこれは気になるやつ

インスタには“言い訳”的なことも書いてます

いや、チャレンジはほんまやねんけどな

でも、もっと可愛く撮れた自分とか
いいなって思ったものとか
出していきたいんよね

自分が楽しいから

傷つきやすい分なかなか出せないけど


◆フォロー◆

FB、Twitter、インスタ
其々自分なりに使い分けてるんですが
上記の理由によりインスタを
フォローして頂いた時が1番恥ずかしいです

自分からフォローしに行くことは
基本的にはしてないんですが
間違ってフォローしちゃった時
アワワしてます

ナルシストな自分を見てー!!!
ってなってもぉた的な


◆いい◆

甥っ子のようなきゆなくんに
『パイセンいいなって思う人おらんの?』
って聞かれたので

『おるよ』

って答えたら信じて貰えませんでした

…なんでなんっ?!

なので、地味に嘘ついときました←

素敵な人の前でも
ビビらず凛と出来る自分になりたい

日々精進


◆400◆

という事で
気付いたら400本目?
パ日記400日目でした!

今日はより心の中の事を
素直に書けたかなと思います

私の周りには素敵な人が沢山います

だから頑張れます

みんな大人で程よく理解し
距離感が上手です

感謝しています

今日も読んでくれてありがとうやで


♡押してもらうと嬉しいです!!!!!
もれなく【パ占い】出来ます!
良かったらポチッと!!!

ほなほなのっ!

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ