見出し画像

昨日のあいなパイセン

【2020/1/26(日)】☁️

おパようございます!
あいなです!

昨日は久しぶりに日帰りでの姫路でした!←

新しい出会いも有り再会もあり
そんな方々にもしかしたら
今の自分の状況を読まれるかと思うと
恥ずかしいというか
心苦しいですがいつも通り書きます笑


◆中華街◆

元気のない私を気にかけてちゃーりーが
ご飯に誘ってくれ
午前中、仕事で三ノ宮にいると言うので
中華街に行ってきました!

旧正月?のイベントしてて人が多かった!

そこでちゃーりーが教えてくれた
肉まんの有名店 老祥記へ

実は子供の頃
家族で中華街に来た時の
母との思い出の肉まんがあって
どこの店がわからずだったんですが

まさかのこれでした笑

食べた瞬間にわかった

まぁ老舗の有名店やから納得は納得かな?

ちなみに私は
551蓬莱の肉まんの方が好きです←


◆喋る◆

ちゃーりーと居るとベシャリが止まりません

いい人ちゃーりーの悪い顔笑

やっぱり前世で息子か

姉妹だったと思います←

マジで女友達レベルで話せる笑笑

寝てない中付き合ってくれてありがとう!


◆姫路へ◆

大好きなhideさんのスケジュール表を作るべく
そのまま姫路へ移動

パソコンを借りるべく姫路縁に寄ったら…

若い子だらけっ!!!

圧倒されつつ
パソコン借りて姫路キャンディへ


◆スケジュール表◆

酔っ払いhideさんを斜め後ろに感じながら
スケジュール表作成♡と思いきや…

急かされた笑笑

週間マガリという大阪にある面白いお店の
スケジュール表が大元で
わいざん用にExcelで作ったものを
hideさん用にカスタム

とりあえず完成できて良かった!!

パソコン貸してくれた喜友名くんありがとう!


◆ご馳走様です◆

その後やって来た、美容室オーナーで
株式会社GOMIの社長の今井さんに
ご飯をご馳走様になりました!

↑今井さん笑 激似!笑笑

↑めっちゃ美味しかった♡

去年末には宿代をカンパして下さり
今回はご飯をご馳走になり…

本当優しい今井さんです!!

ありがとうございますっ!!!

そんな今井さん&hideさんの
お誕生日会が2/6(木)19:00〜
姫路キャンディで開催されます!

詳細はコチラ!!

ど平日ですが、いつもお世話になっている
今井さんの為!hideさんの為!

私も参加しますっ!!!

今井さんは誕生日に良い思い出が無く
自主開催に至り寂しいみたいなので
マジで宜しくお願いします!!!

私も昨年、誕生日会を自主開催したので
気持ちはわかる!!!泣

そして自主開催の良さも知っています!


◆早々に◆

そして夜の姫路キャンディは…

平均年齢21歳のヤングチームと

↑名古屋のTOLANDのサムさん登場で
めっちゃビックリした!(写真は借りたもの)

新しい会社の立ち上げの打ち合わせという
アダルティ(頭脳チーム)という

私がどちらにも所属できないやつだったので
洗い物だけして早々に帰りました←

ウソです笑

拗ねてません笑笑

やはり私自身にエネルギーがなく
沢山の人の中に長時間いれず
頭痛もあったので早々に帰宅しました

素敵な方々が集まっていたので
勿体なかったけれど
自分優先で


そんなわけで
ほなほなのっ

もしかして何かの気まぐれでも、サポートして貰えたらめちゃくちゃ嬉しいです!!!パ