たてヨコ愛媛への参加方法

Facebookアカウントを準備

たてヨコ愛媛で必要なのはFacebookアカウントのみです。当然、壺を買う必要も通常はありませんし会費のようなものもかかりません。

Facebookより招待を請求

FBでヤナギダと繋がっていない方は

こちらのアカウントに友達申請出してください。
そしてたてヨコ愛媛に招待してくれ、とFBメッセンジャーでお伝えください。
参加承認は特に審査するというわけではなく、スパム避けのためにいったん運営の目を通す、というのみです。

招待が承認されたら、とりあえず眺めましょう。

まずはたてヨコのFBグループで日常的にどんなやり取りがされてるのかウォッチしたり、定期的にいろんなコラムが上がるのでそれを読んだり、気が向いたらコメントしてみたり。

あとは、こちらの記事にしたがって徐々に流れに加わってみましょう。
あくまでも、自分のペースで、自分の範囲内で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?