見出し画像

私のトリセツ♡

この度は、こんな私を見つけてくれてどうもありがとう!

私を堪能するためにこの取扱説明書をよく読んで、定期的に面白がって優しく扱ってね。

こじらせているため発言が謎めきますが、ご了承ください。

急に哲学的になることがあります。訳を聞いても、意味わからない答えが帰ってきます。いつもごめんね。

でも、そんなときは懲りずにとことん付き合って上げましょう。(病んでも知らない)

マウントで精神を保ちます。私のほうが爪ながいとか、小さな誤差でも自信に変わります。マウント最高!!

でも、幸薄そうとか余計なことは気づかなくていいからね。

もしも、少し飽きてしまって、目移りするときは、私にアンチコメをしてマウント取ってみてね(熱いレスバト開幕)

これからもどうぞよろしくね!こんな私だけど、笑って許してね。

ずっとぶつぶつ言ってるよ、ひねくれ者の私だから。


みなさん、こんにちは

中学生の元カノが永久保証の私だからといってきたくせに、振ってきたのでいまでも根に持ってます。(笑)

こじらせ大学生のわっぴーです。

一応自己紹介的なものを作ろうと思い、作詞しました。

日本レコード大賞狙えるクオリティーだと自負しています。

ちなみに、内容は割とマジです😊

こじらせた大学生の偏見を楽しんでくれたらと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?