新型コロナワクチン接種1回目💉経過

💉当日8/24
12:05 接種完了
12:20 経過観察問題なく接種会場あとにする。いつもより意識して水分補給
16:30 患部も痛くないし、なんともないけど、眠い😅(副反応のせいにしてしまおう💧)ちょっと寝る。
18:30 ご飯めんどいんで帰りに買ってきたお弁当で済ます(not副反応💧ただのサボり😅)。
20:00 パラ開会式見ながら、接種した方の腕あげると痛いな~くらい。
23:00 就寝
...日中意識して水分補給していた為、2度程トイレに起きる😅

💉2日目8/25
08:00 起床。ダルさはとれず。
午前中 近所で小一時間買物。
午後 なんだかやっぱりダルい😩
家事もそこそこにグダグダ過ごす。
0:00 いつも通り就寝

💉3日目8/26
07:00 起床。普通。
09:00 出勤
午前中 レジ(まあまあ忙しい)
昼休憩 なんかいつにない疲労感😩
午後 SC(カゴ補充回収)
18:30 帰宅
なんかめっちゃしんどい😭
夕飯作って食べてすぐダウン😮‍💨
20:00 本気で就寝
...レジって激しい運動ではないけどマスクしてると結構な有酸素運動。

💉4日目8/27
07:00 起床
途中何度か起きたけど、寝た😪
09:00 出勤
ほぼSC。
昨日ほどではないけど本調子でない😔
時々頭痛で鎮痛剤飲む。
18:30 帰宅
疲れたけど寝込む程ではない。
SCだったからかも🤔土日はレジ子😰
怖いな~😱😱😱

💉5日目8/28
レジ子だったけど帰宅後も普通。
倦怠感も特になし👍

1回目接種レポ終了😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?