新型コロナワクチン接種2回目💉経過

💉当日9/21
13:00 接種完了
13:30 経過観察終了
14:30 昼食。具合悪くなるかもやからがっつりステーキ弁当💪
21:00 接種から8時間。睡魔でウトウト、小腹空くんでおやつつまんで夕飯も食べて(食欲旺盛😅)、困る副反応は今んとこ無し。
23:00 夫婦とも接種部少し痛いくらいで特に何もなく。就寝。

接種後からここまでに、私はポカリ1.5ℓほぼ完飲

...水分補給に留意してました。

💉2日目9/22
07:30 起床。私は特に何もなく。
旦那は悪寒するそうで37℃。これから出るのか...🤔
10:30 酷く眠い。寝る...けどウトウトする間もなく旦那が唸りだす😩
熱は微熱のまま節々が痛いそう😱
11:00 昼食は雑炊。
-----
ダラダラと過ごす。
旦那はしんどいよう。鎮痛剤飲む。
熱は微熱のまま。
私は困るような副反応無し👍
昨日のポカリ1.5ℓが良かったのかな🤔
-----
18:30 夕食。旦那は雑炊。
私は冷凍パスタで済ます🍝

旦那、節々の痛みとダルさとに苦しんでいるよう😩
熱は無し。

私が昨日飲んだポカリ1.5ℓが良かったんや👍と言うと

     ワクチン薄まっとっちゃない?
     (いやガチで言う~😭)

と、宣う旦那。


ほんとにそんな気がするくらい、なんともない私...😅

-----

旦那は接種4日目の今日も倦怠感に苦しんでます😅
私は、なんともないです😅
明日の出勤、問題なしだな☝️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?