見出し画像

Instagram1万人達成✨

みんなおつ👋

台風やばかったね💦
こっちは道路が川みたいになってて見たことないぐらいの雨だったみたい💦

でも大した被害はなかったみたいだからよかったよ😑みんなのとこは大丈夫だった?

お昼ぐらいからは雲も少なくなって来て、後半は昨日の雨が雨風が嘘みたいに過ごしやすい日だったから窓全開で鬼換気出来て気持ちかったなぁ☺️

そんな中、ふんふんしながらいつもの様にSNSチェックしてたらインスタがまさかの1万人突破してたの❣️


音もなく静かに訪れた1万人達成…😑

ぶっちゃけInstagramは写真保管庫として使ってきただけだったから全く力注いでなかったし、大した宣伝効果もなかったから〝ついで感覚〟でやってただけなんだよね😚

でもこうやって成長してきてるのを目の当たりにするとちょっとやる気になるよね😆

なのでフィード綺麗に整理したり、リールちゃんと出したり、ストーリーしっかり動かしてみたり、色々やってみようかと思ってる☝️


そして結構言われる「インスタライブ」これなんだけど、当面様子見しようと思ってるんだ。

ライブでも話したけど、際どいインスタライブやってから一気にインサイトが激減したのよ💦

多分そのライブのせいで軽いシャドウバンかかって疑惑があって、最近は様子見してたんだけど少しずつフォロワー以外からの流動が戻ってるからおそらくシャドバンで間違いなしだと思う😅

そんなわけでインスタでのライブは当面お預けだね☝️

ライブはTikTokを主軸に、そのうち大人配信出来る場所探してやるからインスタライブは無くてもいいでしょ✨

そんな感じです❣️

てかさ、私話すの下手じゃん?すぐパニックになるじゃん?思ってる事ちゃんと文章にしておくのめっちゃ大事じゃねw

昔からライティングは得意なのに、喋ると色々ボロが出るぐらい語彙力無いのは結構コンプレックスだったりするんだよね😅

ライブのおかげで少しずつ成長してる感があるからこれからも頑張ろう😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?