見出し画像

お家時間は楽しくフラ

北九州フラダンス教室アイナフア
☆フラインストラクターMakiです☆

教室は、門司・小倉・八幡で…
出来れば戸畑でも教室したいなっ♪と、思ってます

今日のレッスンはオンライン
フラを始めて間もない方が多いクラス
始めて間もなく、緊急事態宣言の発令です

オンラインだからこそっ♪
仲間と会えないけど…
携帯画面じゃ見にくいだろうけど…
昨日までの自分に
差の付く時間にして欲しいなっ♪

教室でのレッスンとは違うメニューを考えるのが私にとって勉強になったり、刺激になったり

ハワイのお話やフラのお話…
知らなくてもイイ事かもしれないけどぉ
私達は日本人だから!

ハワイの方以上にハワイを愛して欲しいっ♡

それには、私も伝え方をよ〜く考えなくちゃ!

画像1

レッスンはフラ用のスカート【パウ】を着けますが
オンラインの時は仲間たちの要望で
トレーニングパンツにTシャツ

通常のレッスンで、スカートの中で
足がどんな風に動いてるか見たいんだそうです!

オンラインは生配信スタイルですから
お食事の支度をしながらもヨシ!
記憶しておきたい事を
メモしたりしながらもヨシ!
スッピンでも、
お家が散らかってても大丈夫‼︎

私からはみんなが見えないから(笑)

オンラインレッスン
みんなも一緒に踊ってるのかな?
楽しんでるのかな?
ハタマタ!私の姿に笑ってたりして

緊急事態宣言が解除されたら
みんなの成長にビックリするのかなっ♪
楽しみ〜!

今夜はハワイのお話をしましょうねっ

Aloha pauoʻle ♡ Ainahua Maki

フラが運ぶ癒しの時間は
 貴女をきっと美しくする…
フラダンス教室アイナフア
☆春の体験レッスン受付中☆









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?