見出し画像

リバーウォーク北九州・春の演舞台

フラは、体に心に美容にイイ!

アイナフアの仲間たちは
みんなフラに夢中ですっ♪

この時期に貴重なダンスイベントに参加
みんな楽しみにしてました♡

日頃の行いが良すぎるんじゃない?ってくらい
お天気がいい‼︎

黒いピカピカのステージは
太陽光が集まって
熱すぎて上がれませんでしたが…

そんなハプニングも仲間と一緒なら怖くない!

フラをはじめて間もない仲間たちは、
「こんなハプニングがあるなんて、
  経験できてよかった」
「今日は、1人でメイクが上手に出来ました」
「ツケマツゲを始めて自分でつけました」
「前より余裕をもって踊れました」
「支度するのも楽しかった」

凄く嬉しいっ☆
みんな、自然にいろんなことを学んだり
前向きな意欲が湧いてますっ

これまで、やったことない!出来ない!って
言ってたのに、今回出来たのは…
それが楽しめたのは…

☆きっとフラの魔法☆

でもねっ
無理はしないでね
いつでも隣にいるんだから
手伝うよ♡助けるよっ♡

一度のステージでみんな大前進!
次のステージがチャレンジが
楽しみになっちゃう♪

Aloha pauoʻle♡Ainahua Maki

☆北九州フラダンス教室アイナフア☆
春のフラ体験レッスン受付中
私達と一緒にチャレンジしませんか?

ホームページは↓
https://ainahua-hula.jimdofree.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?