純粋な友達に金玉の話をしたら怒られました❤🟡

※女子同士の金玉に関するちょっとしたトークです。

登場人物:Yちゃん
どんなことも一生懸命調べる真面目な人🥰
勉強では勝てない🤣
勉強以外のこともいっぱい知っている秀才✨
かしこすぎて男の子との縁はないっぽい😇
エッチな話すらも真面目すぎて論理的に考えたりしちゃうので、逆にいじられたりもする笑
小学、中学の時の私を知らないので、金玉攻撃していた私を知らないです🙃

1日目🟡
Yちゃん「タマタマのところが痛いって知ってた!?あっちの方が痛いって思ってた笑 しかもつぶれたら死ぬらしいよ笑」
あいな(ごめんね😇女子の中では誰よりも知ってるかも😇言えないけど😇)
あいな「そうらしいね~!すごい痛いらしいよね~笑」

あいなはYちゃんからの突然の攻撃?に
もしかして私の性癖がばれているのか?😱
という疑問もあって、全然おもしろくない反応しかできませんでした笑
私が話を広げなかったせいで、その話題はすぐ終わりました!
皆さんがっかりですよね笑
すみません🤣

しかし!!
Xで「もっとその話をしなさい」というお告げ?をたくさんいただいたので、後日あいなは頑張りました😤
すると、まさかのYちゃんからの発言が…😳

2日目🟡
あいな「Yちゃんがこの前言ってたすごい痛いやつってどうやって知ったの?」
Yちゃん「ん?なんだっけ?」
あいな「いや~…あの~…なんか男子がぶつけたら痛いやつ笑」ゴニョゴニョ…
※あいなはリアルでは金玉とかストレートにエッチなことを言えないタイプです笑

Yちゃん「あ~、あいちと会う前に通った所で、男子がボール当たって大変そうだったんだよ~。それで『つぶれたら死ぬ』とか〇〇君が言っていたよ~」
※私のことをあいちと呼ぶ友達がいます。あいなちゃん→あいなっち→あいっち→あいち となりました

あいな「え~!私も見たかった笑」
Yちゃん「なんでだよ笑」
あいな「なんか男子がそこでダメージ負っているのってちょっとおもしろくない?笑」
Yちゃん「私もあれから本当に痛いのか気になって調べた

ここから先は

786字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?