天皇賞予想‎

昨日の青葉賞が気持ちいい的中🎯やのに100円ずつしか買ってなくて😅

青葉賞

まぁ飲み代くらいにはなったし👍

天皇賞予想
◎ディープボンド
阪神3200mで負けることが想像できない
大外枠のおかげで単勝2.7倍もついててありがたい
スタミナの鬼、パワーの鬼
追ってからトップスピードに乗るまでモタモタするし、逆に外枠でよかったと思う☝️

○タガノディアマンテ
鮫島調教師がこの馬はスタミナのバケモノでバテるところが想像できない、早めにタイトルホルダー捕まえに行って粘り込むって言葉を信用します🙆‍♂️
去年の万葉Sはほんまに強かった

△マカオンドール
古馬はほとんどの馬が能力の限界がわかってるけど、4歳馬はまだまだ成長の可能性がある
初の58kgが不安ではある


タイトルホルダーは有馬記念で少し底が見えた気がする
テーオーロイヤルは阪神で勝ち多いけど、軽い馬場が向いてると思うので、雨降って力のいる馬場はマイナス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?