ヴィクトリアマイル予想

最近ヲタクが忙しくて競馬の予想も馬券購入もしてませんでした😅
ひさしぶりに予想をしてみたので☝️

ヴィクトリアマイル
◎テルツェット
ディープインパクト産駒が好成績のレースで、決め脚のあるこの馬を狙います
騎手レーンもこんなタイプの馬に合ってる🙆‍♂️
去年は4連勝で期待されたが初G1の壁にぶつかったけど、それ以降ひさしぶりのマイルで勝負

○デアリングタクト
常識的には買いにくい超長期休養、併せ馬遅れ、馬体重増、、、しかしこの馬は常識で計れる馬じゃない
でもトウカイテイオーよりも長い休養明け初戦のG1で休養の理由も本命にはしにくい
桜花賞のどろんこ馬場でも1頭後ろから飛んできたし、ジャパンカップなんてアーモンドアイ、コントレイルと差のないレースしてきた‎
今までも併せ馬で遅れてレースでは勝つってことを繰り返してきてるので問題なし
今の東京競馬場は差しが届く
無事に、そして恥ずかしくない結果を期待したい

▲ファインルージュ
ソダシが買った桜花賞はトップクラスのハイレベルレースで、その3着の差し馬
馬券圏内を外すイメージができない
自分の◎○よりも安定的に馬券圏内には飛んでくると思う

△マジックキャッスル
去年の3着の時より順調さに欠けるけどもハマれば

大好きな馬レシステンシアには展開が向かないけど、買わない時に粘られたら泣けてくるので買おうかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?