桜花賞予想

チューリップ賞の予想の時にも書いたように桜花賞馬はナミュールです笑
これはもう赤松賞を勝った時に決めてました

◎ナミュール
多分これから先ナミュールの単勝が3倍を超えることはないくらいの馬になると思ってます
阪神JFでも本命にしたけどCデムーロが見事な出遅れ、それでも外を回せば勝てるのに内に突っ込んで🤷‍♂️
スタートは前脚を揃えて出てしまうクセがあるので今回も出遅れると思いますが、この枠が逆に良かったかも🙆‍♂️横山武が落ち着いて乗れば負けません

プレサージュリフト
ナミュールと同じハービンジャー産駒でデビューから連勝☝️こういう馬は追いかけて🙆‍♂️
でもあまりに調教本数が少ないし、出遅れも酷い💦
大外一気がハマるレースになるか🤔

アルーリングウェイ
ジャックドールの大阪杯ではあかんかったけど、ここで藤岡親子が!!ってなればなぁ😊
他の人気馬と戦ってない有力馬なので注目してます

サークルオブライフ
国枝厩舎の牝馬は仕上げが上手い、今回はビックリするほどの調教でこれで来なかったら🤷‍♂️
ただドスローの決め脚勝負なら強いけど、G1でそんな緩いレースにならないので😅
しかしこの馬って今まで1番人気になったことない💦
3勝馬やしG1馬やし国枝厩舎やのに今回も🤣

ウォーターナビレラ
やっとレースに使うレベルの調教をしてきた!
阪神JFも芝でジョギングレベル、チューリップ賞も軽すぎてボロ負けするかと思ったけど掲示板には入った☝️
今回はガッツリと調教してきたここは狙い目

同じメンバーで同じレースをしたら本命以外は着順は入れ替わると思うけど、1着はナミュールやと思います👍

あと皆さんご存知の粗品の呪いは調教後の馬体重+24kgのラブライユアアイズです🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?