ローズS予想

今日は台風が近づいてきてるし、お風呂に水を溜めたり、持ってるモバイルバッテリー全て充電したりしてます

おかげで前日にビール飲みながら競馬予想を(o^^o)

ローズS
今回のメンバーはオークス上位馬はいないし、重賞勝ちはいないし、めっちゃ荒れる要素がいっぱい
中京2000mは直線の坂からスタートしてすぐコーナーやからペースが上がらないので先行馬とか内枠が有利

◎メモリーレゾン
5戦3勝ですべて上がりが優秀、馬券圏外に負けた4着のレースはマイル戦で前半1000mが1分の超ドスローで差し届かずってだけで、展開が向かなかっただけ
もし大雨になってもオルフェーブル産駒やし問題ないと思う

○ラリュエル
新橋勝ちの後すぐ重賞挑戦で負けて休養、夏になって古馬相手にスピードの違いで楽勝、かなり成長したと思う
問題はスピードを生かすタイプやと思うので雨はマイナスかなぁ

荒れると思うので、この2頭軸で総流しかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?