見出し画像

庄最愛夏 誕生日の3日前 2024


2024.6.22 (Sat)
Billboard Live TOKYO

最高の1日
新しい景色をみんなで見たね
ありがとう 


ご来場誠にありがとうございました

ファンがいなかったら今の私はない
私と出会ってくれて
そして好きになってくれてありがとう

昨日ステージに立った瞬間
沢山のお客様を見たあの瞬間

芸能で経験した
悔しかったこと
悲しかったこと
嬉しかったこと
楽しかったこと
約15年前に一歩踏み出したあの日から今までの記憶がフラッシュバックした。

涙が溢れてきた。
みんなありがとう。

ステージを終えて
更に自信が持てました。
私にしかできないエンターテイメントがある。

こんなシンガーソングライター見たことない!

そうでしょ?それが私。

時にエンターテイメント色が強すぎて馬鹿にされる事もあります。

私から言わせれば
「見る目ないなー」です(笑)

断片しか見てない人には理解できないと思います。

「誰かの為に」

私にしかできない音楽とエンターテイメントを極めてファンに届けていきたい。

必ず階段を駆け上がります!!!
それがファンへの最大の恩返し
頑張るぞ!

そして

私のライブの運営は私含め
たった3人でやってます。
昔からのチーム。
もうこれ以上箱が大きくなったら3人じゃ厳しいね。。
なんて話せて幸せ。

「庄毛は才能の塊で逸材」

約10年前に私の才能にいち早く気づき
自信のなかった私にずっと「逸材だ」って言い続けてくれたチームに感謝したい。
ありがとう。

そしてサポートしてくれた豪華なバンド。
1度でも私をサポートするって決めて
私を輝かせてくれたみんなを
心から大事にしたい。



ヘアメイク、スタイリスト
この2人はもう長い。本当に私を分かってる。
頼りにしてるし大好き。
アシスタントのみんなもサポートメンバーのヘアまで担当してくれてありがとう。



受付スタッフは大好きな後輩とダンサーズ。
嫌な顔ひとつ見せず私の為ならどんな仕事も引き受けて全力サポートしてくれます。

Billboard Live TOKYO
お世話になりました。
スタッフもテクニカルチームも流石すぎて。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

みんなの力があれば絶対また次へ行ける。
もっとすごい景色見せるからね!

覚悟を決めて!行こう!

庄最愛夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?