見出し画像

ライブ配信の世界から大スターを🌟🌏

TikTokのワールドイベントに日本代表として参加できた事、応援してくれた皆さんへの感謝の気持ちはこちらに記載してます⬆️
是非読んで下さい🙏

夢を語る圧ねぇ

noteで話したいのはこの写真について。

運営チームが撮影してくれたんだけど。
めちゃめちゃ好きな写真でね。

ライブ配信をしながら、ファンにお礼を伝え、夢を語っている場面です。

今回この写真に映るステージでは、Megan trainor のショーや、世界戦を勝ち抜いたランカー部門の表彰がありました。
世界で勝ち抜いたTOP10のクリエイターは本当に素晴らしいです!日本人も唯一1人表彰されていて誇らしかったです🌹

でもね、、来年はコンテンツ部門も必ず表彰されるぐらい大活躍したいですね!

今回、私は日本では表彰されましたが、この最高峰のステージには立てていません。
必ずこのステージに立ちたい。

そんな夢を語っていました。

ライブ配信をする前の活動を今もやっていたらある程度までは行けてたかもしれないけど、ライブ配信の世界に飛び込んでからエンターテイナーとしての可能性が大幅に広がりました。

だから私は、この世界に恩返しがしたいし、何より今大切な場所のひとつなんです。

ライブ配信から大スターが沢山生まれる時代を一緒につくりたい。

熱い気持ちと覚悟を持って
ライブ配信をしています。

自分だけうまく行けばいいなんて思ってないから、私は違う。
正直、ライブ配信の世界のイメージダウンするようなことをする人を見ると、あまりに身勝手過ぎて本当に腹が立つし、クリエイター同士の仲良し会や馴れ合いなんて見てられない。

お互い高め合える仲間が本物のクリエイター仲間だと思ってます。

今回アメリカに行った時、次世代の子達から頼もしい言葉を聞けました。
同じ志をもつ仲間が増えてます。
本物が集まって来たんだなと。

必ず、このライブ配信の世界から大スターを生み出したいし、その一人になりたい
熱い仲間達と高みを目指していきます✨

相変わらず熱く語り過ぎましたが
必ず次のステージへ行こう!

マイアミビーチにて

圧ねぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?