見出し画像

結果より過程

どの世界にも言えることだと思うけど
賞を頂いたり結果が出ると嬉しいけど
結果は一瞬のもの。
もちろん経歴になるし、応援してくれたファン、仲間、頑張った自分の心には深く刻まれる。

ただ大半が1週間も経たないうちに賞を取ったことすら忘れ去られてしまう。

喜ぶ暇もなく、次のステージへ直ぐにスタートラインを切って走り出さないと成長は止まってしまう。

上を目指すということは終わりのない挑戦。

挑戦を続ける為に賞レースに参加するも
自分だけの戦いでもないから悲しい思いもする。

でも、「本物」になりたいから。
結果より過程を大切にして
自分の信念を貫く。

この姿勢を見て同じ志を持つかっこいいクリエイターが増えたらいいなと思ってます。

今日もアーティスト、エンターテイナーとして、
目の前にいるファンやリスナーさんに歌と元気を全力で届けたい!

応援してくれているみんなが自信を持って推せるかっこいい「圧ねぇ」のまま走り続けます!

また1年かけて更に圧倒的になります。

さぁ!覚悟を決めて行こう!!

LIVE Pro. 圧ねぇ🤪atu_ne

https://activity.tiktok.com/magic/eco/runtime/release/647fea27b0e52c7e2785bb20?__live_platform__=webcast&appType=webcast&magic_page_no=1

TikTokより

圧ねぇはTikTokで日本でたった5人しかいないライブ配信のプロとして認定されたクリエイターです!noteを読んで気になった方は是非配信を見にきてください⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?