見出し画像

きっと「人は人でしか救えない」

だれかを傷つけるのも「人」

だれかを助けられるのも「人」

私は人は人でしか救えないって思ってます。

「自分だけ良ければいい!」
そんな人ばかりの世界だったら
争いばかりになる。

そんな世界は嫌で。
思いやり溢れている人たちと
人生を過ごしたいと思う。

それに人を変えることなんて出来ない。

いつからか、こちらが柔軟になろうと思える様になり
運気が流れてきたと言うか
最近自分の成長が凄まじく
更に世界が広がってきています。

出る杭は打たれる。の言葉の様に
昨日は色んなモノに巻き込まれそうで。
落ち込んでいたけど

沢山のファンと仲間に救われた。
みんなの優しさに
いっぱい泣きました。
今こうして、毎日心いっぱい笑えるのは
みんなのお陰なんだよ。

ありがとう!

だから私はこれからも
「誰かの為に」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?