見出し画像

【メモ】noteに書きたいこと(随時更新)

書きたい!と思っても、すぐに忘れてしまうので、ここにメモしていく。

子育て

  • 子育てで買って良かったもの

  • 英語習得状況について(定点観測?)

英語学習について(親・子)

  • 親(私)→コーチング英会話(TORAIZ)の学習経過や成果など

カナダ生活のあれこれ

  • 日常→生活全般や、デイケアの様子、イベントなど

  • 旅行→今年は旅行にたくさんいきたい!と思っているので、振り返り

小説、本を語りたい

  • 自己紹介代わりの10冊(これずっとやりたい)

  • 子供に勧めたい漫画、小説など

キャリア

  • キャリアの振り返り(一回やったんだけど、記事消しちゃったので改めて)

  • JTC会社員としてのお作法

  • 社内調整を真剣に考える(基本編)

  • 今後の自分のキャリアの方針

その他、とりあえず語りたい

  • ジュエリーを買うときに考えていること

  • 資産形成の方針など

記事を読んでくださり、どうもありがとうございます。 サポートをいただけると、とっても励みになります!