見出し画像

アイナのどようび~9/24(土)中山・中京の1200ぜんぶ~

こんにちは、アイナです☺
朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。

今日は久しぶりに1200ぜんぶでいってみようと思います!

★中山1R 2歳未勝利

10:05発走 / ダ1200m (右)

◎③セイウンダマシイ

あさイチは中山ダ1200のストームバード系狙い。
父がストームバード系という馬は、過去5年間でこの条件に900頭近く出走して、複勝率は3割近くあります。
母父パイロというのも、まだ頭数は少ないですが好成績。
血統構成に期待してみようということですね。

【アイナの買い目】
ワイド③⇒④⑬⑭

★中山4R 3歳以上1勝クラス

11:35発走 / 芝1200m (右 外)

◎⑯スクルトゥーラ

ここはロードカナロア産駒狙いです。
母父がハービンジャーということで、秋開催も好調なダンチヒ系の血を持つ馬にもあてはまります。
前走は函館で、内めの差し馬が飛んでこれる状況の中、外から先行して沈んでしまっていました。
今日も外枠ですが、前が止まらない不良ならチャンスがあるかなと思っています。
2列目に中山相性の良いマツリダゴッホ産駒を置いて穴狙い。

【アイナの買い目】
三連複フォーメーション
⑯⇒①⑬⇒①②③⑪⑬⑭

★中京8R 3歳以上1勝クラス

13:50発走 / ダ1200m (左)

◎⑦モズマンジロウ

叩きつつ調子が上がってきたイメージのあるモーリス産駒。
前走は中京、その前は小倉でしたが、それぞれ4着だったものの良い追い込みを見せていたので、ここは狙い目かなと思いました。

【アイナの買い目】
馬連⑦⇒②④⑧⑨⑬

★中山9R カンナステークス

14:35発走 / 芝1200m (右 外)

◎④ベベ

父ディスクリートキャットに母父はフレンチデピュティ。
めっちゃダート走りそうな血統なんですが、現時点でこの馬が好走したのは芝レースのみ。
ダート替わりのたびに狙ってるんですが、2回裏切られていますw
今日は前走ダートからの芝替わり。
血統というよりはローテ重視のチョイスです。

【アイナの買い目】
ワイド・馬連
④⇒②⑧

★中京11R 豊明ステークス

15:35発走 / 芝1200m (左)

◎⑭スイートクラウン

長期休養明けの叩き2戦目。
前走は8着ですが逃げて0.5差という内容で、休み明けにしては悪くなかったんじゃないでしょうか。
良馬場の1200ならまだまだやれそうなイメージです。

【アイナの買い目】
三連複2頭軸流し
⑭⇒⑦⇒④⑥⑩⑬⑯

★中山11R ながつきステークス

15:45発走 / ダ1200m (右)

◎⑩アポロビビ

なんとなく不良のダートで前残りっていうイメージで買われてそうなレースなので、逆に思いっきり差し決着を狙ってみます。
アポロキングダム産駒は全体的に中山ダ1200と好相性ですし、血統的にも脚質的にも面白いんじゃないかと思います。

相手もアポロキングダム産駒で、中山巧者の①ニシノライトニング。

【アイナの買い目】
三連複2頭軸流し
⑩⇒①⇒②⑪⑬⑮⑯

さいごに♪

ここまでご覧いただき
ありがとうございました!
買い目は一生懸命考えていますが
的中や利益を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願いします😊

アイナ😊

サポートしようと思っていただいたお気持ちだけでけっこうです☺ 馬券が当たったら、ご家族や大事な人とおいしいものを食べてください♡