見出し画像

アイナのにちよう~9/25(日)オールカマー・神戸新聞杯など~

こんにちは、アイナです。

朝のコーヒーがとても美味しい季節になってきましたね。
今日当たったらちょっと良い豆でも買おうかなと思います。笑。

それでは、今日も楽しんでいきましょう。

★中京11R 神戸新聞杯

15:35発走 / 芝2200m (左)

◎⑫ジュンブロッサム

父ディープ系に母父はノーザンダンサー系、上がり3F33秒台の経験馬ということで、最近の傾向を見ても中京2200には合いそうな血統と経験の持ち主かなと思います。
末脚の良さが活きる展開になれば面白いかなということで。

相手も速い上がりの経験馬から。

【アイナの買い目】
馬単マルチ
⑫⇔②⑤⑥⑪

★中山11R オールカマー

15:45発走 / 芝2200m (右 外)

◎③ウインキートス

地力というか、トータルで1番強いのはソーヴァリアントかデアリングタクトかもしれませんが、それでも中山2200という条件ならウインキートスが1番買いたいお馬さんだなって思いました。

ステイゴールド系の血統は中山とも相性が良いですし、母父が米国持続力血統のボストンハーバーというのも中山向き。
先手を取って押し切りに行くスタイルは血統イメージとピッタリ合ってるなあっていつも思います。
連闘で勝つようなタフさも持ち合わせていますが、間隔があいて悪いタイプでもないので、楽しみにしています。

買い方はデアリングタクト、ソーヴァリアントの2頭との馬連を本線にしますが、この2頭がどちらも大けがを経験しているということで、2頭とも飛んだ場合の荒れパターンも買っておこうかなと思います。

【アイナの買い目】
馬連③⇒④⑧
三連複フォーメーション
③⇒②⑫⇒②⑤⑨⑩⑪⑫

★中山12R 3歳以上2勝クラス

16:25発走 / ダ1200m (右)

◎⑪ビーオンザマーチ

少し間隔はあいていますが、前走は今回と同条件で上がり最速の1着。期待できる条件での復帰戦かなと思います。
調教もそれなりに動いてきていますし、外めの枠で先行馬を見ながらうまく進めれば、馬券内もあるんじゃないかなと思ってます。

2列目にSpeightstownを並べて楽しんでみます。

【アイナの買い目】
三連複フォーメーション
⑪⇒②③⇒②③⑦⑩⑬⑭

さいごに♪

ここまでご覧いただき
ありがとうございました!
買い目は一生懸命考えていますが
的中や利益を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願いします😊

アイナ😊

サポートしようと思っていただいたお気持ちだけでけっこうです☺ 馬券が当たったら、ご家族や大事な人とおいしいものを食べてください♡