見出し画像

アイナのかわさき予想〜6/14(金)2R・5R・7R・9R

どうも、アイナです🍎

きまぐれで書いている有料noteでございます。

本日の対象レースは川崎2R・5R・7R・9Rです。

本命馬の見解と、
相手に買いたい馬を
各レース2~3頭挙げています。

昨日は4頭すべて馬券内でした。
珍しいこともあるもので・・・。

今日もなんとかお役に立てる場面があれば幸いです☺

★川崎2R ヴィントシュトース賞(3歳)

15:30発走 / ダ900m (左)

◎⑩ドナデュボア

ダノンレジェンド産駒の距離短縮。
5月に1度900mを使う予定でしたが除外(レース不成立というレアケース)になっているので、
今回がデビュー以来初めての距離短縮となります。
叩いて2戦目というのもいいのかなと思います。
スタートも悪くなく前めにつける形ができているので、シンプルに前めで残る形に期待します。

相手に買いたい馬

⑫シノブデスティーノ:父サンデー系×母系にナスルーラ感満載の血統で900好走歴アリ。
あとは父ストームバード系から2頭。
①チャーミングビビ
⑤イソエイヴィグラント

★川崎5R 青葉木菟特別(3歳)

17:00発走 / ダ1500m (左)

ここから先は

1,268字

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしようと思っていただいたお気持ちだけでけっこうです☺ 馬券が当たったら、ご家族や大事な人とおいしいものを食べてください♡