見出し画像

アイナのどようび~8/19(土)佐世保ステークスなど~

どうも、アイナです🍊

お盆などいろいろありまして
またちょっと間隔があいてしまいました(´・ω・`)

鉄砲が利くといいんですが。笑。


★新潟5R 新馬戦

12:35発走 / 芝1200m (左)

◎⑧バラン

父Frankelに母父はディープインパクト。
良血だなあと思って血統表を眺めてました(´・ω・`)
お母さんのブランボヌールは3勝すべてを札幌・函館で挙げているお馬さん。
この時期なので札幌で見てみたかったというのもありつつ、1200なので期待してみたいなと思いました。
鞍上はお母さんとのコンビでは好走できなかった三浦騎手。
娘さんは好走させてあげてほしいものです。

【アイナの買い目】
三連複フォーメーション
⑧⇒③⑦⇒③⑦⑨⑪⑬⑮

★小倉11R 佐世保ステークス

15:35発走 / 芝1200m (右)

◎④シゲルカチョウ

短距離向き血統マクフィの産駒。
小倉1200でのマクフィ産駒は、さほど好成績というほどでもないのですが・・・。
この馬は小倉コースとは相性良く、3回走って3回とも馬券内。
すべて夏開催での好走というのも好材料かなと思います。
500キロ以上で出てくると凡走率が上がるので、できれば500キロ以下で出てきてほしいものです。

【アイナの買い目】
三連複フォーメーション
④⇒①⑦⇒①②⑥⑦⑧⑨

★新潟12R 3歳以上1勝クラス

16:30発走 / 芝1800m (左 外)

◎⑧メインクーン

ハーツクライ産駒の距離延長。
トニービン(グレイソヴリン系)の血を持っているので、直近のこのコースの好走馬とも血統的に共通点があるということで。
前走は少し間隔をあけての出走でしたが、しっかりと上がり最速で連対していましたね。
その前の春菜賞が距離短縮でイマイチだった印象なので、今日の延長ローテは良いんじゃないかと思っています。

【アイナの買い目】
三連複フォーメーション
⑧⇒⑥⑩⇒⑤⑥⑦⑨⑩⑭

さいごに♪


ここまでご覧いただき
ありがとうございました!
買い目は一生懸命考えていますが
的中や利益を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願いします😊

アイナ😊

サポートしようと思っていただいたお気持ちだけでけっこうです☺ 馬券が当たったら、ご家族や大事な人とおいしいものを食べてください♡