見出し画像

アイナのにちよう~11/13(日)エリザベス女王杯以外~

こんにちは、アイナです。

見にきてくださってありがとうございます!

わたしのnoteは、誰でもググれば無料で調べられる材料(血統とかローテとか)を使って、誰でも買えるくらいの点数の買い目(1レースあたり200円~1000円くらい)を心がけて書いています。

どうぞまったりゆっくり見ていってください。

今日はエリザベス女王杯ですね☺
そちらは別の企画を準備してるので、お楽しみに。

★東京4R 2歳未勝利

11:20発走 / ダ1600m (左)

◎⑮サーブルミラージュ

地方・中央問わず、ダートでコンスタントに好走馬を出しているエスポワールシチー産駒で、母父は米国タイプの血統。
前走は1400でしたが東京コースで上がり2位の末脚。
距離が延びても面白いかなと思っています。

相手には前走同コースで先行して粘った⑨ダンスクラブを。

【アイナの買い目】
三連複2頭軸流し
⑮⇒⑨⇒③⑤⑦⑧⑫

★福島7R 3歳以上1勝クラス

13:05発走 / 芝1200m (右)

◎⑭テンメジャーガール

直近の福島芝1200で好調なサンデー×ノーザンダンサー系の配合。
前走はダートから芝に戻って好走。
少し間隔をあけて再度芝の短距離ということで、どういう競馬をするのか楽しみというところもありますね。

【アイナの買い目】
馬連⑭⇒④⑨⑩⑪⑫

★阪神8R 3歳以上2勝クラス

13:55発走 / 芝2200m (右)

◎⑫ピノクル

近走は末脚が安定していてしっかり追い込んでくるキンカメ産駒。
2000mでは差し切れない場面も多いので、2200への距離延長は面白いかなと思っています。
血統的には、ダートでも持久力を発揮するフレンチデピュティの血が入っているので、多少雨が降っても大丈夫かなというのもあります。

【アイナの買い目】
馬連⑫⇒②③⑤⑦⑭

さいごに。

予想や買い目はわたしなりに一生懸命考えていますが、的中を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任で楽しんでいただければ幸いです。

アイナ

サポートしようと思っていただいたお気持ちだけでけっこうです☺ 馬券が当たったら、ご家族や大事な人とおいしいものを食べてください♡