見出し画像

アイナのうらわ予想~6/18(火)浦和1R・4R・8R・10R・12R~

どうも、アイナです🍎

きまぐれで書いている有料noteでございます。

本日の対象レースは
浦和1R・4R・8R・10R・12Rです。

本命馬の見解と
相手に買いたい馬を
各レース2~3頭挙げています。

どこかでお役に立てる場面があれば幸いです☺

★昨日のふりかえり

①新馬戦~3歳戦の若い馬のレースではストームバード系・ダンチヒ系などノーザンダンサーから連なる血統が活躍。

父エーピーインディ系が3勝と活躍。
大きな括りで近しい関係のボールドルーラー、グレイソヴリンなどナスルーラ由来の血統を持つ馬も良さそうです。

③後半の古馬戦ではロベルト系、リボー系など、欧州の馬力血統を持つ馬が活躍。暑い時期の浦和ではよく見られる傾向かなと。ここから9月くらいまでは注意しておきたいポイントだと思います。

★浦和1R 3歳六

12:20発走 / ダ1400m (左)

◎⑧ビナサイゴン

ここから先は

2,010字

¥ 350

サポートしようと思っていただいたお気持ちだけでけっこうです☺ 馬券が当たったら、ご家族や大事な人とおいしいものを食べてください♡