見出し画像

アイナのどようび~5/27(土)葵ステークスなど~

こんにちは、アイナです。

今週はいよいよダービーウィーク!
楽しんでいきましょう~

★京都6R 3歳1勝クラス

12:40発走 / ダ1400m (右)

◎⑬トーホウキザン

お母さんはダートで好走歴がたくさんあるお馬さん。
この馬の初勝利も、お母さんが重賞を勝ったことのある船橋コースでしたね。
母方の良いところが出ている馬という想定でいけば、京都の1400はハマっても良いんじゃないかなということでチョイスしました。
某掲示板ではやたらと前に行かせたい人たちのコメントが目立ちますが、36秒台で上がってこれる末脚がある馬なので、無理に前につけず、しっかり脚を溜めてほしいなと思います。

【アイナの買い目】
馬連⑬⇒①③⑤⑥⑧

★京都10R 桃山ステークス

15:01発走 / ダ1900m (右)

◎⑨ビヨンドザファザー

差し・追い込みタイプの馬なので、距離が延びるのは全然OKかなと思ってます。
今日は2戦2勝と相性の良い坂井騎手とのコンビですし、叩いた分の上積みもあるんじゃないかなということで。

【アイナの買い目】
三連複フォーメーション
⑨⇒①④⇒①④⑥⑩⑮

★京都11R 葵ステークス

15:35発走 / 芝1200m (右)

◎⑥ヤクシマ

父方に欧州短距離の良血Dark Angelの名前も。
母系も馬力のありそうな構成ですし、距離短縮は歓迎なのではと思っています。
ここまで1200では上がり最速2回など大崩れしていませんが、馬場コンディションの悪かった近2走で人気も落ちそうなので、ここでは美味しいかなと思っています。

【アイナの買い目】
三連複フォーメーション
⑥⇒①②⇒①②⑤⑬⑮⑱

さいごに♪

ご覧いただきありがとうございます😊
予想や買い目はわたしなりに一生懸命考えて出してますが
的中や利益を保証するものではありません。

馬券購入は自己責任でお願いします。

アイナ🍙🍚

サポートしようと思っていただいたお気持ちだけでけっこうです☺ 馬券が当たったら、ご家族や大事な人とおいしいものを食べてください♡