見出し画像

アイナのにちよう~7/16(日)函館記念など~

こんにちは、アイナです。

あっという間に函館最終週ですね。
どこかひとつくらい当てたいところです(´・ω・`)

★中京11R 名鉄杯

15:25発走 / ダ1800m (左)

◎①フィニステール

このコースでは1着1回、3着1回と好相性。
前めで勝負できそうな馬は外の方に寄ってるかなと思うので、内めからでもチャンスがあるかなと思っています。
今週は芝っぽい血統の馬も好走している中京なので、母父ディープというのも面白いところかなと思います。

【アイナの買い目】
馬連①⇒④⑦⑨⑬⑭

★函館11R 函館記念

15:45発走 / 芝2000m (右)

◎①イクスプロ―ジョン

今回の出走馬の中で唯一のステイゴールド血統。
母父もこのコースと比較的相性の良いロベルト系。
血統面ではかなり期待できるとわたしは思っています。

【アイナの買い目】
単複①
三連複2頭軸流し
①⇒⑤⑬⇒③④⑤⑦⑯

★函館12R 湯の川温泉特別

16:30発走 / 芝1200m (右)

◎①スーリールダンジュ

Dark Angel産駒らしく、短距離で好走してきているお馬さん。
ここ2走は馬券外が続きましたが、雨・不良の中山⇒休み明けで函館というローテだったので、大目に見てもいいんじゃないかと思っています。
今回最内枠ですが、たぶん中団・後方からの競馬になると思うのであまり気にしなくていいかなと思ってます。

【アイナの買い目】
三連複フォーメーション
①⇒⑦⑨⇒②④⑤⑦⑨⑪

さいごに♪


ここまでご覧いただき
ありがとうございました!
買い目は一生懸命考えていますが
的中や利益を保証するものではありません。
馬券購入は自己責任でお願いします😊

アイナ😊

サポートしようと思っていただいたお気持ちだけでけっこうです☺ 馬券が当たったら、ご家族や大事な人とおいしいものを食べてください♡