見出し画像

アイナのどようび~5/13(土)京王杯スプリングカップなど~

こんにちは、アイナです。

昨夜会社関係の飲み会があったので
今日はおそめのスタートです。笑。

★新潟9R はやぶさ賞

14:15発走 / 芝1000m (直線)

◎⑪ダンシングニードル

父はフォーティナイナー系のファインニードル。
母父グラスワンダーのところからダンチヒの血も受け継いで、短距離が合っている血統かと思います。
この条件で外枠二けた馬番ももらっているので、しっかり馬券内期待したいところです。

【アイナの買い目】
三連複フォーメーション
⑪⇒⑩⑮⇒⑩⑫⑬⑭⑮⑯

★東京11R 京王杯SC

15:45発走 / 芝1400m (左)

◎⑤ベレヌス

母系が距離短縮に向きそうな血統。
母父デュランダルは1200mG1で4度連対した馬。
お母さんも芝1400以下で3勝ということで。
ベレヌス自身は、昨年小倉で行われた中京記念以降勝っていませんが、芝1800以上の重賞での好走実績を持つ馬が走りやすいレースでもあるので、ローテ・血統ともに狙いたいところかなと思います。

【アイナの買い目】
三連複フォーメーション
⑤⇒①⑫⇒①④⑧⑨⑫⑯

★東京12R 4歳以上2勝クラス

16:25発走 / ダ1600m (左)

◎⑪ミエノナイスガイ

先週の東京ダートはストームバード系の血を持つ馬が多く好走。
今日午前の段階では、父か母父ストームバード系という馬の好走はありませんでしたが、もう少し大きな括りで米国タイプのノーザンダンサー系の血を持つ馬の好走はありました。
このレースは父か母父がストームバード系という馬がいないので、父が米国タイプのノーザンダンサー系、クロフネ産駒のこの馬からいってみます。

【アイナの買い目】
馬連⑪⇒①⑥⑨⑫⑯

さいごに♪

ご覧いただきありがとうございます😊
予想や買い目はわたしなりに一生懸命考えて出してますが
的中や利益を保証するものではありません。

馬券購入は自己責任でお願いします。

アイナ🍙🍚



サポートしようと思っていただいたお気持ちだけでけっこうです☺ 馬券が当たったら、ご家族や大事な人とおいしいものを食べてください♡