僕のIQが500もある3つの理由

これを読みおわったころにはあなたのIQは300位になっています。

はい。今日はタイトルにバカって入れませんでした。
バカっていうほうがバカなんだからね!このバカ!
ページビューの激落ちくんが楽しみです。いや嬉しくないけど。

ちょっと真面目な話になるので、忙しい人や
楽しい僕だけを見たい!って人はあと一行だけ読んで帰ってください。

あれは嘘です。


どうも、毎日更新して♡って言われて嬉しくなっている、あいんです。

といえどもそんなに毎日面白いこと書けるほどの引き出しがありません。
僕の引き出しなんてせいぜいコーヒーミルくらいの大きさしかないです。
挽いたコーヒー粉程度しか入れる必要なかったのでね。
薄い人生です。アメリカンコーヒーかて。

今日はやけに元気です。というのもタイトルでみなさんを
焚きつけてない分、マイペースに書けるから。

メンタルが豆腐通り越して豆乳な私です。結構怖いしプレッシャーなんですよ。これでも。

3年ほど前にいそまるさんにお会いした時、カメラマンは全員ぴえろさんだと思って「ぴえろさんだ」って言ったのを、違いますけどねwと軽く突っ込まれただけでいまだに悶えます。どうでもいいですね。すみません

記事を書くのも難しいですね。これでも国語の授業だけは
なぜかよかったんですけどね。

前置きはこの辺にして

twitterでも公言している通り、私はIQが500あります。
その理由は3つある、と書きましたが
そう書くとクリック率上がると思っただけで実際3つもないです。

いかがでしたか系ブログのような拍子抜けをしたことでしょう。

理由をご説明いたしましょう。

まず、僕は頭がいいんです。
残念なことにこれは本当です。
頭がいいからいろんなことにチャレンジして
それがいずれうまくいくと思っています。

でもこのマインドって、持ってて損はないと思いませんか?

人間というものは、自分をほめることが苦手です。
心の底から苦手だと思ってます。まこと愚かの極み!

いいですかみなさん、あなたたちが真に受けてはいけない
まるで泉の底から足を引っ張る幽霊のごとく邪魔な言葉を
ご紹介します。

自意識過剰とナルシストです。

今の僕の文章を読んで、このどちらかが頭に浮かんだ人、
あなたは自意識不足とナッテナイストです。

私から言わせればあなたは足りていません。

昨日に続きラーメン屋の話をしますが、軽く考えてください。
「俺のラーメンマズいんだよなぁ」

こんな店行きたいですか、売れると思いますか?
そもそもこんなマインドで美味い麺が作れると思いますか?

「マズいけどお客さんきてくれるし美味いって言ってくれるわぁ」

お客さんに失礼です。せめて自分がうまいっていう麺を出してくれ。
って思いますよね?当然ですよね。それくらい当たり前の話です。

僕はこれを読んでくださる皆様、youtubeを見てくださる皆様
これから起こることに対して応援してくださる皆様のためにも

だれよりも自分で自分を褒めて、認めています。

自分に自信を持つのはいいことというか、
何かをするうえで最低ラインだと思います。

もちろんほんとに頭がいいと尚いいですね。
まあ僕はほんとにいいので言うことないんですが。
これは僕のみぞ知るってやつですね。

皆さんもそれでいいと思います。

ですが、これは何かを成し遂げたい人が持つべきマインド
であり、大多数の人は持ち合わせておりません。

大多数の人は、あなたのマインドを先ほどの2つの言葉で
否定してくることでしょう。

なので、自分だけにひそめておく必要があります。
僕のIQが500なのは、

頭がいいと自負しながらも、頭がいいと思わせない

ための上乗せです。
まあぶっちゃけ大したことないです。
ここまで書いても、実際は自分のことバカだと思ってる
かもしれないですし。

ただ、そう自分で信じろって、そういう話です。

だからあなたたちもいまからIQ500です。

・・・いや、やっぱりキャラが被るので300にしてください。


ーーーー
本当はこれ公開は明後日以降だったんですが

この記事書いてるときアホらしくなったんで今書いて今日公開しています。

ああ、カオス・・・

あ、当記事は何の実績もない奴がそれっぽく語ったら
それっぽくなるのかの検証ドキュメントです。
マネしてケガしても責任負いません

ーーーー