見出し画像

ラーメン探訪その3:上大岡「G麺7」さん

あけましておめでとうございます。

昨日の話。年越ししば、と言いながらラーメンばかり食べてしまいました。いつも通りです。

上大岡「G麺7」さん。
こちらも久しぶり。開店時間くらいはいつも行列のイメージ。15時過ぎだったので割とすぐ入れました。

年末2日間のみの限定メニュー、年越しそば風ラーメン。650円。
見た目はそばですけど、味はラーメンという不思議な感じ。面白かったです。

相変わらず美味しいスープ!
チャーシューも美味しいし。また通常メニューも食べに行きたいなと思いました。

ごちそうさまでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?