【スマブラSP】Sparg0クラウド vs 全キャラ(予定)対戦リンク


とある日、クラウドの対戦回数を重ねるたびに感じてたことがありました。
「自分が負けた対戦相手のキャラを”Sparg0”はどうやって勝つのか?」
そう思ったときに動画サイトで検索しては対戦動画を視聴し、また月日が経ち検索しては視聴する。
自分は最近になってそれを始めたので「今後も同じようなことを繰り返すんだろうな、各キャラの対戦動画をリスト化して飛びやすくしたほうがいいよね~」ってことでリスト化しました。

※最初から全部は大変なので、64キャラからやってます。
最終的に全キャラの対戦リンクが出来ればいいなって思います。

皆さんもこの対戦動画のリンクを掲載して欲しい!とかあれば、「@aimu_survivor」のDM宛にくださればすぐ対応します。

選手名は本来であれば敬称を使いたいのですが、分かりにくくなることを避けるため省略させていただきます。ご了承ください。

マリオ

Sparg0 vs Kurama
Sparg0 vs Dark Wizzy

ドンキーコング

Sparg0 vs 空白
Sparg0 vs ラリックス
Sparg0 vs あcola

リンク

Sparg0 vs Bernie

サムス

Sparg0 vs ヤウラ
Sparg0 vs Sisqui

ヨッシー

Sparg0 vs ヨシドラ
Sparg0 vs ヨシドラ BoBc6

カービィ

Sparg0 vs Guilheww
Sparg0 vs Guilheww  Online

フォックス

Sparg0 vs Light
Sparg0 vs Chon

ピカチュウ

Sparg0 vs ShinyMark
Sparg0 vs ESAM

ルイージ

Sparg0 vs Luugi
Sparg0 vs Elegant

ネス

Sparg0 vs Gackt日本語配信版
Sparg0 vs Scend Online

キャプテンファルコン

Sparg0 vs Andrik

プリン

Sparg0 vs Hungrybox
Sparg0 vs Bassmage

ロボット

Sparg0 vs Zonba
AKASA vs tameigo

ウルフ

Sparg0 vs Ouch!?
Sparg0 vs Jakal
Sparg0 vs あとりえ

インクリング

Sparg0 vs Chag
まさし vs シラユキ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?