見出し画像

#40 日比谷OKUROJIで飲んでみた

先日JR新橋駅と有楽町駅の高架下に連なる日比谷OKUROJIという場所で友人と飲んできました。

以前夫と銀座周辺をぶらぶらしていた時に偶然通りかかり、オシャレな雰囲気に引き寄せられて一度ここで飲んでみたいな、と思っていました。

たまたま友人と会う約束もあり、場所を新橋にさせてもらい念願の日比谷OKUROJIデビューを果たしました。

土曜の19時過ぎに行ったのですが、そこそこ盛況ながら激混みというわけでもなかったので
程よい賑わいで居心地の良いところでした。

満席のお店もありつつ、2人だけだったのでふらふら歩いて良さそうなお店に入ることができました。

多分お店はここ。

決めてはおでん!!
お店の前のメニューにおでんがあったので、
つまみながら飲むにはいいかなーと思い入りました。

大根、厚揚げ、たまご

お酒は日本酒からワイン、ビールやサワーまで人気メニューは一通り揃ってました。

お店の中も割とゆったりしたスペースで友人との会話も周りを気にせず楽しめてよかったです。

お酒もお料理も美味しくて、大満足でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?