見出し画像

サンリオキャラクターズのマステリエーション

友達に教えてもらいずっと探していたものがありました。

サンリオキャラクターズマステリエーションです。

手前と奥の方から取りました。

こっちは入荷が遅いんだろうなと思いながらも、もうないのかもしれないと諦めていたんですが、また見に行って、ほんと良かったです。


集合といういろんなキャラクターが並んでいるのと、シナモンロールでした。

マステリエーションがあるなんて思わないので、ワッツでもいくつか買いました。

そして、下にあったのがマスキングテープ収納ケースです。

セリアでも買えるようです。

めっちゃかわいいですね。

ケースを外して、スタンドとして使えるのもいいなぁ。

せっかくだからと、伸ばしてみました。


ひとつ買い足しました。

写真だとわかりづらいですが、シナモンロールがきらきらと光っているように見えます。

パッケージと一緒のとかほしいなぁ。

ガムではなく、キャンディが入っているということも嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?