見出し画像

Phoneスタンド

遅くなってしまいましたが、本年も宜しくお願い致します。

年始はどこにもいかず食べて寝て、のんびりと過ごしました。

本厄ですが、この1年も頑張っていきたいと思います。

数日前、Amazonの初売りで安くなっていたLomicallのPhoneスタンドを買ってしまいました。

色は7色ありましたが、確かシルバーだけが安かったので、もちろんシルバーにしました。

最初に広げようとしたとき、かたくてどうしようかと思いましたが、だんだんできるようになってきて良かったです。

角度が変えられるのと、丈夫でシンプルなところがすごくいいですね。

このぐらいの高さが撮りやすいです。

約4〜8インチのものに対応しているみたいです。

丸いところに線を通すとiFaceの手帳型でも充電したまま使えました。

ブレない動画が撮れるのですごく嬉しいです。

とってもいい買い物ができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?