見出し画像

最近のガチャガチャ

ずっと、話題の1000円ガチャをしてみたかったので、やりました。

回すのが遅いからなのか引っかかってしまったので店員さんに出してもらいました。

Switchとかほしいですが、当てられるわけないですもんね。

チーズのようなものを押すと出てきたのは....

なんでしょう?

かわいいですね。

最初、押すと飛び出てくるものだと思っていなくてただ触り心地がいいものだと思ってました。

もうひとつも高めですね。

ハンバーガーがほしかったんですが、ポテトでした。


ハサミで切って取り出そうとしていると、ひとつが横から落ちて、探してもさがしてもどこにあるのかわからなくなってしまいました。

1番大事なものですね。

ポテトどこいったかな。

けっこう切ったり、探したりしたので疲れました。

でも、もう1回ぐらいしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?