見出し画像

スターバックス

数ヶ月ぶりに友達と会えました。

◯アーモンドミルクラテ


かわいいなぁ。

おなかがゆるくなったら困るので、ホットにしましたが、アイスが好きです。

久しぶりにたくさん話せて、すっごく楽しかったです。

プレゼントとお土産までありがとう。

大切に使わせてもらうね。

そして、席からグッズのところを見ていると、私が好きそうなものがありました。

キャンパスノートを買おうと思っていたんですが、もうひとつの方を見てしまうと、もうそれがほしくてほしくてたまらなくなりました。

◯スターバックスキャンパスリングメモ&紙筒ペンセットライトノートブレンド

かわいいですよね。

リングメモのデザイン、どこか私が持っているスターバックスカードに似ているんですよね。

なんと、表紙と裏表紙に、スターバックスのミルクパックを主原材料とした再生紙が使われているそうです。

中はこうなっています。

紙筒ペンは、どうかな〜と思いましたが、意外と書きやすかったです。

キャップをしている感覚がしっかりあり、めっちゃすんなり入ったときは、嬉しかったです。

たくさん書いていきたいと思っています。

11月29日からメルティホワイトピスタチオフラペチーノが販売されています。

絶対飲みたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?