見出し画像

AND THE FRIET

かなり前に名古屋に行ったときに調べて知ったAND THE FRIETというフレンチフライ専門店。

もう本当に衝撃でした。

今まで食べた中で一番美味しかったです

今あるのかわかりませんが、ビンチェとマチルダという種類を選んだと思います。

ほんとにおすすめ

ディップがたくさんあって、迷いましたが自家製マヨネーズにしました。

フレッシュバジルマヨネーズ、美味しそうだったなぁ。

東京の広尾に本店があるみたいです。

大阪に期間限定ショップがあった時も行きました。

ケチャップも美味しかったですが、種類が少なかったのが残念でした。

落ち着いたら、大阪にも店舗ができたら本当に嬉しいのになぁ。

よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?