見出し画像

5月下旬のカルディ購入品



お目当てのものがなかったのに、けっこう買っちゃいました。

コーヒーサービスが、復活していたのがすごく嬉しかったです。

◯凍らせて食べる すいかあいす(熊本県益城町産すいかの果汁使用)100g


これは、買っちゃいますよね。

冷凍に入れて、2日ぐらいしてから食べました。

まるで、すいかをそのまま食べているみたい!!!

リピ買い決定の商品です。

思っていたよりなめらかなので、私のようにパッケージのままではなく、お皿に移して食べてくださいね。

SNSを見ていたら、白桃もあるみたいです。

今年はまだ、販売されてなかったのかな。

◯黒糖くるみ 100g

大人気とかって書かれていて、店内に入って、一番初めに手にとりました。

こちらも、もへじの商品なんですね。

しっとりして、甘すぎなくて美味しかったです。

くるみは好きですが、昔は黒糖を食べなかったのに、好みって変わるものなんですね。

◯一番搾りえごま飴

えごまの葉が大好きなので、すごく気になりました。

最初、ハーブが強く、少しだけえごまの味がしました。

◯M&M'sクッキー


商品名がちゃんとわからないです。

レジのところにあり、このチョコが好きなので、買いました。

かわいいんですが、クッキーにチョコがきれいに入っていなくて、残念でした。

他のお客さんと、すれ違うことが難しいぐらい、商品がたくさん並んでいるカルディですが、ひとりで、なんとか買い物を終えることができて、すごい達成感がありました。

また行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?