見出し画像

スヌーピー当りくじ

発売前からとても楽しみにしていたローソンなどでできるスヌーピー当りくじの取り扱い店舗に行くことができました。

イチゴのデザインだったので、絶対やりたかったんです。

◯ルームボックス

やってもらったほうが早いと思ってしまうのですが、ひいたくじをすべて私にめくらせてくれました。

時間がかかるのに待っていてもらえて嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

最近のくじは、めくりやすくなっているんですね。

めちゃくちゃかわいくて嬉しいんですが、一瞬どうやって持って帰ろうかと思いました。

でも、他の商品も一緒にこの中へ入れてもらえました。

◯マスコット

マスコットかティッシュボックスカバーがほしかったので、よかったです。

ちょうどいい大きさですね。

スヌーピーくじはローソンでもやっていないところが多いので、興味がある方はぜひ調べてから行ってみてくださいね。

市内の店舗は、無印良品の商品がたくさんおいてあって、びっくりしました。

お店を出てから、大きめののびるエコバッグに入れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?