見出し画像

吉野家

CMで、から揚げ祭を知って食べたくなりました。

◯から揚げ(単品)9個


税込価格から10%割引になるのが、5月31日23時までです。

もう3回ぐらい食べています。

大きくてカリッとしていて美味しいです。

◯焦がしねぎ焼き鳥丼

期間限定です。

ねぎが多いのは嬉しいんですが、もうちょっと焦げていたらよかったなぁと思います。

お肉はすごくやわらかかったです。


◯チーズスパイシーカレー


こちらも期間限定です。

カレーのルーが別になっていました。

チーズがないと辛いかなと思いましたが、そこまで辛くなかったです。

とろっとろのチーズとすごく合っていて、美味しかったです。

吉野家はジェフグルメカードが使えます。

お釣りが返ってくるので、金券ショップで買っておくとお得ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?