見出し画像

アップティー

ある日の朝、テレビを観ていると、かまいたちさんが出演しているCMが公開されていました。

アップティーといって、自分が描いた絵や写真をいろいろなアイテムにプリントしてくれるサービスです。

それを観た私はすぐにやってみたくなり、ワクワクしました。

暇な時に描いたひまわりの絵でラペルボールペンを作ってもらいました。

画像の位置の微調整が少し難しかったですが、そんなに時間はかかりませんでした。

そして思っていたよりきれいにプリントされてたので良かったです。

また、いいものが描けたらトートバッグにでもしてみたいです。

送料など込みの値段でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?