見出し画像

てんちむちゃんプロデュースHARNE全色まとめレポ

こんにちは!AIMLENSのミカです!
今回はYouTuberのてんちむちゃんがプロデュースするHARNEを全色レポしていきたいと思います!

シリーズのコンセプトと概要

素顔でも魅せたいジブン
ありのままの自分に、もう少しだけ自信を持てるように。
瞳にほのかなニュアンスを加え、ナチュラルだけど抜け目ない、裸眼以上の瞳を演出。可愛らしく華やかでありながら、それだけではない「素顔」の部分もさらけ出せるジブンへ。

てんちむ(橋本甜歌)プロデュースカラコン HARNE(ハルネ)オフィシャルサイト

YouTuberとして人気活躍中のてんちむちゃん。同世代の女性から絶大な支持を得ている人気インフルエンサーの一人です。
てんちむちゃんだからこそ作り出せる垢抜けカラコンは派手に盛らずに大人可愛く盛るのにぴったり♥

では早速そんな大人垢抜けカラコンHARNEをレポしていきたいと思います!

全色の装着写真

瞳のトーンがグッと上がる色素薄い系レンズ。4色ともじんわり発色して優しくふんわりとした印象に。可愛らしく仕上がるレンズからクールで大人っぽい雰囲気に仕上がるレンズまでシーンや好みに合わせて使い分けられる!

全色レンズ写真

レンズスペック

着色直径13.3mm/13.4mmで大きすぎず小さすぎないサイズ感。潤い加工、UVカット機能どちらの施されていて瞳に優しく普段使いしやすいスペックです。

各カラーのレポ

1.カモミール

DIA14.1mm 着色直径13.4mm 体感着色直径13.4mm
透明感のある薄付きオリーブカラー。細かいドット状のデザインが内側に円を描くように着色されていて立体感のあるレンズ。かなり薄付きで自然なのでほんのりさりげなく瞳が盛れます!!瞳に光が差すとツヤが出てキラキラして見えて更に可愛いです♥

発色    ★★★☆☆
ナチュラル ★★★★☆
デカ目効果 ★★☆☆☆
華やかさ  ★★★☆☆
普段使い  ★★★★★

カモミールと似てるカラコン
なし

カモミールはこんな人にオススメ!!
・裸眼以上カラコン未満なナチュラルなカラコンを探している人
・自然なオリーブカラーレンズを探している人

2.メープル

DIA14.1mm 着色直径13.4mm 体感着色直径13.4mm
色素の薄い明るめヘーゼルブラウンカラー。裸眼がすっぽり覆われるくらいのサイズ感。瞳のトーンがガツンと上がって大人っぽく強めな印象に♥元の瞳の色に負けずに明るく綺麗に明るく発色してくれる。

発色    ★★★★★
ナチュラル ★☆☆☆☆
デカ目効果 ★☆☆☆☆
華やかさ  ★★★★★
普段使い  ★★☆☆☆

メープルと似てるカラコン
N’s COLLECTION やきそばパン

メープルはこんな人にオススメ!!

・ネコのような強めな瞳になりたい人
・リアルハーフな雰囲気にしたい人

3.トリュフ

DIA14.1mm 着色直径13.3mm 体感着色直径13.3mm
赤みのあるこっくりブラウンカラー。まるでチョコレートのような色♥
シリーズの中で一番甘く可愛らしい雰囲気になれるレンズ。余計なデザインがなくシンプルなデザインでどんな人とも相性◎
真ん丸な瞳にみせてくれるのにフチのフォルムがパキっとせずにふんわりしていて優しい雰囲気になれる♪

発色    ★★★☆☆
ナチュラル ★★★★☆
デカ目効果 ★★★☆☆
華やかさ  ★★★☆☆
普段使い  ★★★★★

トリュフに似ているカラコン
Flurry うるうるチワワ

トリュフはこんな人にオススメ!!
・デート用の甘めな可愛い系レンズを探している人
・裸眼より少しだけ瞳をトーンアップさせたい人

4.シャーベット

DIA14.1mm 着色直径13.4mm 体感着色直径13.4mm

青み×ホワイトグレーカラー。名前の通りシャーベットのようなカラーでシリーズの中で一番透け感を感じるレンズ。レンズだけみるとかなり明るく発色するのかな~と思いきや、もとの瞳のカラーと混ざって瞳の色素を消しすぎず馴染むカラーに。クールなお姉さんのような印象になれる♥

発色    ★★★☆☆
ナチュラル ★☆☆☆☆
デカ目効果 ★★☆☆☆
華やかさ  ★★★☆☆
普段使い  ★★☆☆☆

シャーベットと似ているカラコン
MOLAK メルティーミスト

シャーベットはこんな人にオススメ!!
・ふんわり色素薄い系グレコンを探している人
・白目が綺麗にみせたい人

まとめ

・4色ともふんわりじんわり発色の大人女子向けレンズ
・もとの瞳のカラーに関わらず綺麗に発色
・普段使いレンズ、デート用レンズ、気分を変えてイメチェンレンズ、全部このシリーズで叶う!!

4色ともじんわりふんわり発色でいかにもカラコンしてます!感がなく大人女子向けな発色とデザインだな~と感じました♥
特に個人的推しは「カモミール」
この透明感とツヤはオリーブ系のだと他では見たことがないのでHARNEじゃないと他に変えが効かない!絶対に買えない!!って感じです!
普段使いもしやすいしカラコンをしばらくやめていた人もリハビリにこれを着けたらハマるんではないかと♥それぐらい推しです(笑)

大人女子に特にオススメのHARNEシリーズ是非試してみて下さい♪

もしこの投稿が参考になったという人は「スキ」ボタンのタップをお願いします!また次回の記事もお楽しみに…♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?