見出し画像

Belleme全色まとめレポ

こんにちは!AIMLENSのミカです!
今回は山之内すずちゃんがイメージモデルを務めるBellemeを全色レポしていきたいと思います♥

シリーズのコンセプトと概要

今のキブンは’’わたしらしい’’わたし。
毎日変わる、なりたいジブンに
自由に、好きに着替えたい。
そんな今の気持ちに寄り添った
カラーコンタクトレンズ。

【公式】カラーコンタクトレンズ「ベルミー」 | SEED

コンタクトレンズの老舗SEEDから発売されている「Belleme」
うるツヤちゅるんなナチュコンでシーンを選ばずに使える普段使いにぴったりな全5色。早速全色レポしていきたいと思います!

全色の装着写真

全色レンズ写真

レンズスペック

度数が−10.00まで取り扱いあり。潤い加工とUVカットが施されていて瞳に優しく安心!着色サイズは13.0mmから13.6mmまで幅広く裸眼っぽレンズからデカ目になれるナチュコンまでシーンに合わせて使い分けれるサイズ展開。

オリーブブラウン

DIA14.2m 着色直径 13.3mm 体感着色直径 13.3mm
レンズのカラーはくすみオリーブカラー。カーキっぽい感じ。くすみカラーだけど顔全体が暗い印象にならずに大人っぽくこなれ感を演出出来ます。ふわ~っとまばらに着色されたようなデザインでがっつりカラコン感がないからナチュラルに盛れる!!

発色    ★★☆☆☆
ナチュラル ★★★★☆
デカ目効果 ★★☆☆☆
華やかさ  ★★☆☆☆
普段使い  ★★★★★

オリーブブラウンに似てるカラコン
なし

オリーブブラウンはこんな人にオススメ!!
・髪色が暗めな人(特にアッシュカラーと相性◎)
・カラコン感なく瞳のトーンを上げすぎたくない人

ティアーブラウン

DIA14.2mm 着色直径 13.6mm 体感着色直径13.0mm
赤みの強い透明感ピンクブラウン。やや透け感のあるカラーで元の瞳が暗めの人はよりしっかりめな発色になるかと。サイズは実際につけてみるとかなり小さめに感じる印象。外フチのフォルムがふわ~っとした着色ではっきりしすぎてないから自然!!涙を貯めたような潤んだ瞳になれます♥

発色    ★★☆☆☆
ナチュラル ★★★★★
デカ目効果 ★★★☆☆
華やかさ  ★★★☆☆
普段使い  ★★★★★

ティアーブラウンに似てるカラコン
NARERU 神無月キャメル

ティア―ブラウンはこんな人にオススメ!!
・うるツヤな瞳になりたい人
・自然な変化で瞳を大きくみせたい人

ピーチブラウン

DIA14.2mm 着色直径 13.6mm 体感着色直径13.2mm
透け感のあるやや色素薄めピンクブラウンカラー。自然に瞳をトーンアップしてくれて可愛らしく抜け感のある印象に。どんな人でも挑戦しやすいピンクレンズで、パーソナルカラーなども関係なく浮かずに馴染んで使える!
明るい髪にも相性ピッタリ♥

発色    ★★★☆☆
ナチュラル ★★★★☆
デカ目効果 ★★☆☆☆
華やかさ  ★★★★☆
普段使い  ★★★★☆

ピーチブラウンと似てるカラコン
NARERU 霜月レッド

ピーチブラウンはこんな人にオススメ!!
・ピンクカラコン初心者さん
・色素薄い系レンズ初心者さん

ヘーゼルリング

DIA14.2mm 着色直径 13.0mm 体感着色直径13.0mm
透明感のあるくすみベージュカラー。細ーい外フチがこのレンズの肝!!絶妙なフチのこの細さで自然にくりっとした瞳に強調してくれる。ナチュラル細フチレンズの王道ならこれ♥可愛らしい、大人っぽい、ナチュ盛りどのタイプにも対応できる万能レンズでベルミーシリーズで何買うか迷っていたらとりあえずこれです!!笑

発色    ★★★☆☆
ナチュラル ★★★★★
デカ目効果 ★★☆☆☆
華やかさ  ★★☆☆☆
普段使い  ★★★★★

ヘーゼルリングに似てるカラコン
FRUTTIE ハニーペアー

ヘーゼルリングはこんな人にオススメ!!
・ナチュラルな細フチレンズを探している人
・どんなシーンでも使えるレンズを探している人

ベルブラウン

DIA14.2mm 着色直径 13.6mm 体感着色直径 13.4mm
外側から内側にかけて段々明るくなっていくやや明るめブラウンカラー。
瞳がぷっくりして見える立体感のあるデザイン。真ん丸でツヤ感のあるつるんとした瞳になれちゃいます♥元の瞳がすっぽり綺麗に覆われるサイズ感で体感の着色直径は13.4㎜ぐらいでやや小さめです。程よくサイズ感は欲しいけどナチュラルなデザインのレンズが良い人にオススメなうるツヤレンズ♪

発色    ★★★★☆
ナチュラル ★★★★☆
デカ目効果 ★★★★☆
華やかさ  ★★★★☆
普段使い  ★★★★★

ベルブラウンに似てるカラコン
TOPARDS デートトパーズ

ベルブラウンはこんな人にオススメ!!
・サイズは程よく欲しいけどナチュラルに盛りたい人
・奥目さん
・瞳にツヤと立体感が欲しい人

まとめ

・どのカラーもナチュラルで普段使いしやすい
・うるツヤな瞳になりたいならベルミー

どのカラーも瞳に自然に馴染んで普段使いしやすいレンズです!
着色直径も実際に着けてみると公式が発表している着色直径よりもやや小さめに感じました。ツヤ感のあるレンズばかりなので外へお出かけする時などもめちゃくちゃオススメです♥瞳に光が差し込むとレンズがキラっとして見えてさらに可愛いです!!

個人的推しカラーは「ヘーゼルリング」
このレンズ嫌いな人いる??って感じるぐらい万能レンズです!!
カラーが明るすぎず暗すぎない王道ブラウンでどの瞳にも馴染むのとシーンを選ばずに使えるところも推し♥
学校、仕事、外へお出かけ、彼とデート、どこに着けていってもバッチリ!使い勝手がよくオススメです♪

自然にうるツヤちゅるんな瞳になりたい人は是非Bellemeシリーズ試してみて下さいね♪

もしこの投稿が参考になったという人は「スキ」ボタンのタップをお願いします!また次回の記事もお楽しみに…♥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?