10/10おすすめ店舗(東京都)

明日のおすすめ店舗紹介です。
明日はご紹介する店舗は足立区の数店舗です。
まずはコンサートホール北千住です。
明日は10/10で台数1010台ということで扱い的には周年に相当するみたいです。
去年は総差枚数約15万枚ということで期待できると思います。
2店舗目はピーアーク北千住です。
こちらは月ゾロ目の日が熱いですが明日は対抗してくるのではないかと予想しています。
ただ私が狙うとしたらは1機種しかありません。
傾向的に入れて来ると思いますのでその機種狙いです。
しかもある程度早く分かる機種なので押し引きがしやすいです。
もう1店舗は某店舗です。
敢えて店舗名は伏せます。
この店はちょっと穴場的な店なので一般入場でも取れる可能性があります。
有料ページでは狙い台某店舗名も公開してますので是非ご購入頂ければと思います。

ここから先は

213字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?