見出し画像

コミカライズ*転もも

コミカライズ連載中!

※ 画像は第1話のものです ※

2022年12月22日(木)より宙出版・恋愛白書パステルさまにて『推しに夢中な転生ヒロインですが、見知らぬ桃色ゆるふわ王子に溺愛攻略されています』のコミカライズ が連載開始となりました🌷

推し活に夢中なお菓子作り大好きヒロインのレナちゃんと、桃色ゆるふわな甘党王子ユリウスくんは、小鳥 彩花 先生が描いてくださっています💕

🍑 漫画連載 恋愛白書パステル
 公式サイト https://ohzora.jp/

🍑 小説原作 シェリーLoveノベルズ
 公式サイト https://ohzora.jp/books/1003434/


取り扱いサイトさま

TL漫画雑誌「恋愛白書パステル」は全国の書店やコンビニエンスストア等で毎月22日頃に発売中です。「転もも」の掲載月については「恋愛白書パステル」公式ツイッターにてご確認くださいませ🍀

宙出版TL編集部(aya・パステル・シェリーKiss・YLC) 恋愛白書パステル♥毎月24日発売(@pastel_ylc)


雑誌での連載と同時に、以下の3サイトでは単話先行配信も実施中です✨ よければこちらもチェックしてみてくださいね!

🌷 Book Live!
https://booklive.jp/product/index/title_id/1275757/vol_no/001

🌷ブッコミ
https://sp.handycomic.jp/product/index/title_id/1275757/vol_no/001

🌷 まんが王国
https://comic.k-manga.jp/title/173005/vol/1


その他サイトさまでの単話配信は、本誌掲載約1ヶ月後から開始となります。下記サイトの下部に電子書籍サイトさま一覧(紺乃藍の作品ページ)を繋げていますので、作品名から探してみてくださいませ✨

🌷 WORKS | Ai Konno Works* (amebaownd.com)


各話感想まとめ

原作者の私も毎回感想を叫びたいところなのですが、ツイッターに書くとあまりにもうるさい(笑)&すぐに流れてしまうので、最新話が更新されましたら順次こちらに感想を書き綴っていくことにしますね!

以下、多大なネタバレを含むので、漫画連載をお読みの方は十分ご注意くださいませ💕

1話「桃色青年と割れたクッキー」

誰!!!?? で大爆笑してしまった私(笑)
予想外の事態とユリウスの登場で、レナちゃんの表情がくるくる変わるのが可愛すぎる…!

あと推しキャラのクラウドの実在に気づいてオタク早口になるときの表情も可愛いです💖 小鳥先生の描かれるミニキャラはみんな可愛くて、見ているだけで癒されますね💕

そしてユリウスが…!
可愛いのにかっこいい!ゆるふわ感ありつつSっぽさもあって、漫画になるとこうなるのかー!!!と想像以上の桃色王子ぶりに悶絶してしまいます💖

そして私、自分で原作書いてるときもそうだったんですが、小鳥先生の描かれるナディアも大好きです。美女ー!!(萌)


2話「カスタードプディングと不意打ちキス」

2話の原作者いちおしポイントは、前世の制服姿レナちゃん(かわいい♡)と、表情がくるくる変わるレナちゃん(かわいい♡)と、ちゅーしてるふたり(超かわいい♡♡)です!

あと細かすぎるけど伝わって欲しいかわいいポイントは、「お菓子くれってこと!?」のときのレナちゃんとユリウスの表情~🤣💖 感情豊かすぎる!ww

そして、そうなの!
実はユリウスくん21歳、レナちゃん19歳設定なのですよね。私も桃色王子が21歳なこと忘れがちなんですが(笑)ちゃんと成人した大人の男性なんですよ~! 実は!

2人のやりとりが素敵&プリン美味しそうです🍮°˖✧


3話「悩めるメイプルナッツパイ」

レナちゃん、メイド服姿です✨
菓子職人の衣装はメイドさんっぽい感じで! とお願いしたのがすごい可愛いメイド服姿になっていて、もっとメイド服レナちゃんと桃色王子がいちゃつくシーン書いておけばよかったぁあああ! と激しく後悔しています(笑)
可愛い…💖

私の一押しミニキャラは、おやつ持ったままショックで震えるレナちゃん♡ ズガン、が可愛すぎてにこにこしちゃう♡♡

だんだんとレナちゃんがユリウスに惹かれて恋する乙女顔になっていくのがたまらんですね♡ でも本人無自覚なんだろうなー! と思うとさらにキュンキュンです!

よろしくお願いします!

というわけで、みなさまにも「推しに夢中な転生ヒロインですが、見知らぬ桃色ゆるふわ王子に溺愛攻略されています」通称「転もも」のコミカライズをお楽しみ頂けると嬉しいです!
どうぞよろしくお願いいたします🤗💕°˖✧

感想は今後も最新話配信後に随時追加していきますね⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?