見出し画像

noteの機能を使ってお手軽占いはじめました🔮

noteの便利機能で占いが出来ることに気づいたので、はじめちゃいます🫰
それは…noteのアカウント機能にリアクションメッセージ設定というものがありまして。

そこで、スキかコメント、フォローくれた方へ添えるメッセージを入れる事ができるんです!

しかも、画像まで付けることが出来ます🖼✨

複数設定することで、ランダムに表示される…ということは、これで卜術が出来る💖

スキかコメントしてくれた方には、私からオラクルカードかタロットカードを使った一言メッセージをプレゼントさせていただきます🎁

この機能はぜひぜひ、他の占い師さんも伝うべき!(定番だったらすみません💦💦)

ということで、今日の運勢的な感じで「いいね」「フォロー」お願いしますっ🙏✨
(いいねは、タロットカード。
コメントは、ルノルマンカードが出ます♥️)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?