noteサムネイル

藍美帆 YouTube始めます!

こんにちは

藍美帆(あいみほ)です。

スクリーンショット 2020-03-05 10.58.18

この度!!!
YouTube!!!
始めることになりました!✨

初めましての方へ。
23歳、女優やっています。

ゲーム・アニメ、動物の他に、
写真、イラスト、歌、ダンス(まだ始めたばっかり)など
表現することが好きです。
凝り性です。
よろしくお願いしますm(__)m


ずっと始めたかったYouTube!
ですが、
実は、チャンネル開設までの道のりが大変でした。

歌、ダンス、演技のレッスン、オーディション、他のSNS等、普段の活動の1、2時間でも合間を縫って編集の勉強や企画から編集もしていたのですが、体が一つじゃ足りないほど大変だったんです💦

先ほど書いたように
凝り性で一度始めると中途半端にできない性分なので、
「私、始めたところで本当につづけていけるのか」と
不安になったり、
心細く感じて
「もうできないかも」
と弱気になったこともありました。

日々寝不足で
「大丈夫?やつれた?」
「ごはんちゃんと食べてる?」
なんて聞かれる日もあったり。
そのせいで、肌荒れはしないタイプなのに、ニキビだらけになってしまったりしました。(これは本当に女優として致命的😨)

でも、勝手に心細いと思っていただけでした。

一緒にやろうといってくれた仲間がいて、
あたたかく背中を押してくださったマネージャーさん、家族や友達の応援や協力があって、
「あ、私、独りじゃなかったわ。」って思えました。

そんなこんなで、やっとやっと開設できました!
仲間と環境にとても恵まれて幸せなきもちでいっぱい♡

ここまでしてチャンネルを開きたかった理由。
表現をするのが好きなのはもちろん
それでみんなを笑顔にしたり
何か少しでも誰かの心を動かしたいからです^^

どんな動画を作ったらみんなに喜んでもらえるかな?
あれも面白い!これもやりたい!!
って
毎日色んなアイディアが思い浮かんで
わくわくで寝れない日もあったり…(寝なさい)

スクリーンショット 2020-03-05 10.59.57

素の私を知ってもらえるような日常を切り取った動画とか
バラエティ要素ある動画、カバーソング、コラボ動画など企画しているのでお楽しみに(^^♪

そしてそして、
本日3/5(木)18:00から1本目スタート!

https://youtu.be/vhq4jOgUkFs
**3/5(木)18:00まで閲覧できません><   楽しみにしててください^^ **

初めの投稿なのでちょっと緊張してる絵になっております💦w

noteも今日から始めることになりました✨
ここではもう少し、私のことを深堀した内容を投稿していけたらと思っています。

よろしければ拡散&フォローお願いします(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?