見出し画像

どうせ続かない

2021年10月1日。

「何か」を始めるのが好きな私です。

気が向いた時にブログほどでもないけど、インスタには恥ずかしいな〜、でもTwitterでは文字数足りねぇな〜って時に書いていきたいと思います。


実は前にもnoteやってたのよ。

書いた2記事は投稿されることなく下書きにいます。

それはそれとして、新しくアカウント作りました。

前のも悪くない。けどそっと下書きの中だけにしまって。

また、一から。

何度だってやり直せるのは、ほら、人生と一緒ですね。
(なんの話?)


10月は毎年わたしの中で挑戦する月。

何年か前は1ヶ月韓国に留学し、また何年か前には1ヶ月タイに滞在し、去年はゴルフを始めて、今年はさて、どうなるでしょう。

もちろん私の挑戦はnoteを始めることではないです。

でもこう見えて(?)書くことが好きだから、アウトプットはしていけたらなあと思っています。


適当に書き始めるとオチ見当たらないね。

考えて書くと浮かばないんだけど。


まあ、そんな感じです。

明日も適当に頑張っていきましょう。

あんにょん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?