見出し画像

9月ジャーナル📔


その月の最後の日に書く
ジャーナリング📝

あいみ〜お疲れ様

って書いたら

なんだか
涙がでてきました🥲🩷

あれ。🥲


わたし。ずいぶん。

自分に対して

お疲れ様
頑張ったね〜って

本当の意味で
言ってなかったみたい🥲❤️‍🩹


自分を励まして
応援はしていたけれど

自分のことをいたわって
頑張ってるね〜って
いったん認めてあげること

してなかったなぁ

って

ジャーナリングしながら
気が付きました🥲✨


頑張れ!頑張れ!
ってやってたわたし

でも本当は

よく頑張ってるね
頑張った頑張った
って言って欲しかったわたし


4月から半年間
ちょうど関東に戻って半年間

私はまだまだいけるよ!
まだまだ頑張って!

って
気付かないうちに自分の背中を押して、、

いや、お尻を叩いていたことに
気がつきました、、


頑張る時ってもちろんあるけれど

心の糸までも
ピーンって
はりすぎてしまっていたら

あいみ自身さえ
戻るところがなくなっちゃうね❤️‍🩹


あたたかくて
ふかふか
ふわふわなお家


最近
なんで内側が居心地がわるかったのかが
わかりました🥲❤️‍🩹🥹🫶



そんなことに気がついた
9月のおわりです😌🪽


"今ある"ことが
こんなにも溢れています
ありがたいほどに
充分すぎるほどに

もうすでに"ある"で
満たされている


😌🌼🌈🪽


なんだか。自分を久しぶりに
置いてきぼりにしていたみたいです


自分の涙が教えてくれました😌


こうやって気が付いて
またひとつ手放しては
私は私に戻っていくね😌✨🩷


10月から新しい挑戦もあるけれど
心はゆるふわ😌🌼🪽🐣

そんな感じでいこうと思います😉

はあ〜ゆるんだ〜笑

久しぶりに内側の出来事を
書いてみました😌✨

note何年振りかしら📝✨🩷笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?