イケハヤさんのメルマガから

イケハヤさんのメルマガ読んでます。

定期的にとっても為になる記事が送られてきて

読む度に行動する勇気を頂いてます。

このnoteもイケハヤさんのオススメで、noteがいいよ~との事で始めました。

よーしやるぞーと思って始めたものの、現在とびとびの投稿です・・・。

続けるのは大変なことです。でも継続すると必ず何か得るものがありますよね。

やると決めてやる! 

毎日その時その時を楽しむ。味わう。

喜怒哀楽すべてを思いっきり! それを つぶやく。

自己満足やんって声が聞こえそうですが、そうです。そのとおり。私の自己満足に同行いただける方! ありがとうございますm(_ _)m

私の何気ない日常が誰かのためになるならば! 毎日継続!

誰か一人にでも私のつぶやきが響くならば幸甚です。

またね!

#イケハヤメルマガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?